Y様邸では、葺き替え工事を依頼して頂きました。

葺き替え工事とは、もともとある屋根の下地から表面までを丸ごと新品に取り換えるリフォーム工事となります。

今回のY様邸では陶器瓦➡KMEW ROOGA[雅](ケイミュー ルーガ みやび)にされました。

ROOGA雅にするメリットは一言でいうと【デザイン性が良く、自然災害に強い屋根】です!少し具体的に説明します。

・軽くて地震に有利です。陶器瓦の約1/2の軽さで、地震の揺れを軽減してくれます!

・台風などの災害に強い。防水試験、正圧耐風試験、曲げ破壊荷重試験、耐衝撃性試験と様々な試験を乗り越えてきています!

・色褪せしにくい。紫外線に強く色褪せしにくいトップコートを採用しています!

・本体の厚みや瓦下空間により、優れた断熱効果を生み出してくれます!

・ROOGA雅では、高級感・上質感のある、モダンな和の邸宅をイメージされているので、デザイン性にも優れています!

では、葺き替え工事の施工写真をご覧ください。

少し写真は少ないのですが、とても立派な、高級感のある家になっていると思います。

カラーがモダングレーで、このカラーはどんなお宅でも合いやすいカラーになっています。

モリタ瓦建工では、無料で相談からお見積りの作成までさせて頂いております。

ちなみに、去年ROOGA雅でKMEWさんの賞も頂いております!!!

KMEW DESIGN AWARD 2021|屋根材・外壁材・雨といのケイミュー

ぜひ、ご相談ください!