Q.なぜ当社を選ばれましたか?

A.以前の台風で屋根の修理が必要となり、同じ堺市内のホームページを検索していて見つけました。瓦や屋根修理以外にも陶芸工房を開設されていったり、瓦アートも手掛けられてるのを拝見し『ものづくり』が好きな会社さんに頼めば安心と思い依頼しました

Q.施工内容はいかがでしたか?

A.連絡してすぐに状況確認に来ていただけたのがまず有難かったです。西側斜面が痛んでいるのは分かっていたのですが、確認に上がられてすぐに東側斜面をひとめ見て『ここも風で浮いちゃってますね』と。気付かなかったですが、下側からも良く見ると確かに浮いていました。さすがプロの目ですね。

施工についても、瓦、漆喰、谷部分の板金、それぞれ丁寧にきれいに仕上げていただき大満足です。築年数も結構経った建物ですのでが、これで安心して過ごせます。

Q.その他ご意見ご要望がございましたらお願いいたします。

A.工事日はどうしても留守になってしまったのですが、外の事なので工事は可能とのこと、甘えさせて頂いて留守中に工事頂きましたが、工事車両の止め方を含め近隣への配慮もきちんとして頂けたようで、ありがとうございました。


S様も『ものづくり』をされている方で共通点があり接点を持つことが出来大変嬉しく思っております。