Q.施工内容はいかがでしたか?

本当に丁寧にしてくださっているのが良かったです・・・が、天井裏の土というのか残土がすごくあって主人が汗だくでびっしょり。真っ黒になって掃除していました。(掃除機を貸していただきありがとうございました。)

あれは何とかならないのかな?と。おもいました。
あんなにあると少しずつへやにおちてくるんですよね?細かい粉のような土。
私たちはのどが強くないのでPM2.5ではないがきになりました。
喘息もちなものですからその他 

Q.ご意見ご要望がございましたらお願い致します。

無事、怪我もなく熱中症、コロナにもかからず終えられてとても感謝いたしております。
途中コロナにかかり(お互い)中断とか色々心配しましたが本当に良かったです
気を遣っていただいてありがとうございました。

スタッフの皆様とっても感じの良い人ばかりで御社の良さが職人さんたちをみればわかります。とっても良かったです。
気持ちよくお任せすることが出来ました。
本当にお世話になりありがとうございました。